tokosuko’s diary

コストコと株主優待が好きです。投資は自己判断でよろしくお願いします。

【株主優待】ヒロセ通商から株主優待の到着です!

こんにちは

ヒロセ通商から株主優待の到着です!

大きな段ボールが来ました! 開封 私は100株保有なので1万円相当の商品をいただきました! 並べてみると圧巻のボリューム 上の白い棒みたいなのはカレンダーです。 今年初めてのものが入っていました。 マスクケースのようです。 マスク収納面には漆喰シートが貼られている???

 

あっ!白い! カレンダーも入っていました! 世界各国の経済指標の発表日が載っていたり、

吉日一覧も載っていたりして便利なカレンダーです。 レトルトなので日持ちするので私は防災セット代わりにストックしています。

 

 

 


 


 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!