tokosuko’s diary

コストコと株主優待が好きです。投資は自己判断でよろしくお願いします。

【コストコ】ホノルルクッキーが売っていました!

こんにちは コストコで幻?のクッキーを発見しました 朝いちで行ったのですが、たまたま店員さんが品出しをしている所に遭遇してゲットできました。

Honolulu Cookie チョコチップマカダミアクッキー 454g 1468円でした。 1グループ10個限りと購入数に制限がついていました。 なかなか海外に行けないご時世なのでハワイの味が日本にいても食べられて幸せ 賞味期限は2022年8月27日でした。

 

 

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!