tokosuko’s diary

コストコと株主優待が好きです。投資は自己判断でよろしくお願いします。

【コストコ】かつサンド

こんにちは

コストコのデリコーナーでかつサンドを購入しました。

品番:96712

価格1980円

か つサンド PORK KATSU SANDWICH
品番 : 9 6 7 1 2
名称: サンドイッチ
原材料名: とんかつ、食パン、カツサンドソース、キ ャベツ/加工デンプン、トレハロース、増粘剤(加工 デンプン、増粘多糖類) 香辛料抽出物、香料、(一 部に小麦・乳成分・大豆・豚肉・りんごを含む)
保存方法: 要冷蔵4℃以下
※この製品は卵、えび、かに、 そば 落花生を使用した設備で製造しています。
栄養成分表示100gあたり 熱量 257kcal、
蛋白質8g 脂質13g、炭水化物27g、 食塩相当量1.3g この表示値は目安です。
正味量1220g

大ボリュームです。

半分にカットされたかつサンドが6切れと千切りキャベツが脇に添えられています。 中がどうなっているのか気になったので開いてみました!

パン、ソース、キャベツのみのシンプルな構成でした。

辛子やマヨネーズやマーガリンは入っていなさそうです。 反対側はキャベツはありませんでした。

私はパン、とんかつ、パンと分解したものを軽くトースターで温めてから添えられていた千切りキャベツを追加して食べました!

お肉も厚みがあり食べ応えがすごいです!

1つ食べるだけで満腹になってしまいました💦

 

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!